
カルテットドーナツホールあの時の予想 感想

最終回を迎えるまではみなさんこんな予想でした

カルテットドーナツホール再結成で終わってほしいです!展開が読めないので全くわかりませんが、また4人がカラオケ店で出会って音楽を始める展開を予想しています。

 

でもまだどんでん返しがありそうでそんなり終わらない予感もしています!最後までいい意味で期待を裏切ってくれると思います!

 

予告では一年後となっていたので、一年後カルテットは再会するのでしょう

その一年間、真紀さん以外の3人は自立をしつつ頻度を減らしながらもカルテットを続けていっていると思います。

真紀さんは迷惑がかかると思い、出所後行方をくらますのでしょう。自分の名前になり、辛かった青春時代にやりたかっとことを色々やっているのかも。きっと再会の場所は初回冒頭のカラオケでしょうね。

 

最後は別府さんが活躍する気がします。今まであまり大きな動きはなかったので。家を継いで偉くなっているかもしれません。そしてあの別荘を取り戻し、また4人で暮らしていくと思います。

 

カルテットドーナツホール続編望む