リバース ドラマ1話 感想 評判 口コミ 湊かなえの小説を原作 藤原竜也と戸田恵梨香 玉森裕太、三浦貴大、門脇麦、市原隼人

湊かなえの小説を原作ドラマリバース

出演は藤原竜也戸田恵梨香 玉森裕太三浦貴大門脇麦市原隼人

豪華ですね

TBSの番宣など見たとき藤原竜也戸田恵梨香の組み合わせにデスノートじゃん。

と思ってました。

 

ちょっと気になって見ました。頼りない男とおせっかいな行きつけの喫茶店の奥さんとそこで出会う女性。この感じきゅんきゅんするわー!

 

ラブストーリーなら色々なあってくっつくんでしょうが、サスペンスなんですよね。そう思うと。

戸田恵梨香があやしく見えてきます

これから10年前何があって親友が亡くなったのか。本当に人殺しなのか。同級生3人は?

市原隼人も親友を良く思っていないみたいだったし。

武田鉄矢はいったいなぜ今さらやって来たのか。

一話だけ見てもいろんな人があやしく見えてどうなるの?どうなるの?楽しみです。

小池徹平をひさしぶりドラマで見た気がします。

主題歌がシェネルっていうのがいい

 

 

金曜ドラマ「リバース」 第2話

2017年4月21日(金)  22時00分放送

 

dorama-kansou.hatenadiary.jp