クライシス国家の隠蔽、告発 ラストにふさわしい内容でした

クライシス私的には非常に楽しめました。 クライシスは、一番目から展開が早く、アクションも多く激しいドラマでしたが、最終回もずっとハラハラする展開が素晴らしい。 。 現実では、ここまで激しい事は無いでしょうが、実のところ国家の隠蔽等、告発したり…

リバース 3話 4月28日放送 広沢 ,深瀬 ドラマ レビュー ネタバレ

藤原竜也金曜ドラマ リバース4月28日放送3話 10年前の事故の話をして以来戸田恵梨香演じる恋人の美穂子に距離を置かれてしまった藤原竜也演じる深瀬。 彼は小池徹平演じる広沢の事故に自分も責任があると心の底では思っていたが、それを認めるのが怖くて、…

カルテット大好きなドラマ続編希望

カルテット大好きなドラマでした。 毎週楽しみにしていました。 何よりも台詞の面白さがたまりませんでした。 このセリフにはどんな裏が隠されてるんだろうと、色々と深読みして、 「あぁこれは前回の話と関連してるのか」などただ見ているだけでなく、 考え…

カルテットドーナツホールあの時の予想 感想

最終回を迎えるまではみなさんこんな予想でした カルテットドーナツホール再結成で終わってほしいです!展開が読めないので全くわかりませんが、また4人がカラオケ店で出会って音楽を始める展開を予想しています。 でもまだどんでん返しがありそうでそんなり…

カルテット 最終回感想&20174月スタートおすすめドラマ

カルテットの最終回は、思ったよりハッピーエンドで意外でした。 ドラマの中では三流以下の扱いですが、最終回の演奏会やそれまでの演奏会も、普通に上手で、もう少し下手な演奏にしたら良いのではないかなと思いました。 また、どんな人の演奏会でも、演奏…

湊かなえ 原作 藤原竜也ドラマりばーす おもしろい おもしろくない?

dorama-kansou.hatenadiary.jp りばーすこのオチに対する伏線は、みなさん良く言うように あっちこっちにありました。 でも読んでいてそれに気づく人はいないと思いましたね。 主人公深瀬(藤原竜也)はコーヒー好きな事もあって、 コーヒー絡みの場面だけは…

奪い愛冬 うばいあいふゆ 感想 ネタバレ

奪い愛冬=うばいあいふゆ 感想 ネタバレ このドラマを見ようと思ったのは、倉科カナさんが大好きで、昔から倉科カナさんの出演してきたドラマは欠かさず見ていたからです。私の勝手なイメージかもしれませんが、倉科カナさんは清楚なイメージの役柄が多かっ…

リバース ドラマ1話 感想 評判 口コミ 湊かなえの小説を原作 藤原竜也と戸田恵梨香 玉森裕太、三浦貴大、門脇麦、市原隼人

湊かなえの小説を原作ドラマリバース 出演は藤原竜也と戸田恵梨香 玉森裕太、三浦貴大、門脇麦、市原隼人 豪華ですね TBSの番宣など見たとき藤原竜也と戸田恵梨香の組み合わせにデスノートじゃん。 と思ってました。 ちょっと気になって見ました。頼りな…

mozu season1〜百舌の叫ぶ夜 ドラマ原作は逢坂剛 ネタバレ 感想

ドラマmozu season1〜百舌の叫ぶ夜 MOZUの正体 ネタバレ含みます 注意! 原作は逢坂剛 「百舌の叫ぶ夜」因みにこの小説は30年以上も前に書かれた物です凄いとしか言い様がありません このドラマでも話題になるであろうMOZUの正体ですが 新谷和彦は赤井たちに…

ドラマ母になる 1話 涙しながら喜ぶ母と涙ひとつ流さない我が子の今後の展開

ドラマ母になるすごく面白かったです。いなくなってしまった我が子に話しかけるように夫婦の出会いを描いている時、そこから?と言う思いと出会いの説明が長いなぁと言うのが正直な感想でした。 ただその後、子供がいなくなった後の生活や環境などの激変ぶり…

浅野忠信 ロンググッドバイ 原作の感想 キャストとあらすじ

NHK新ドラマ ロンググッドバイ キャストとあらすじ、原作の感想を紹介します。 4月19日からスタートのNHK新ドラマ浅野忠信主演の「ロング・グッドバイ」が放送されますあの松田優作、村上春樹も影響を受けた、レイモンド・チャンドラーのハードボイルドの名…

珈琲屋の人々ドラマと原作ではかなり違う

珈琲屋の人々ドラマと原作ではかなり違うみたいですね 一番の違いは原作では冬子はバツイチで行介の幼馴染と言う設定何ですがドラマでは行介が殺めた闇金の被害者の妻と言う設定です ドラマも原作も行介に恋心を持つと言う事に関しては同じなのですが、、 珈…

NHKプレミアムドラマ珈琲屋の人々あらすじ ネタバレ 原作の感想

高橋克典主演NHKプレミアムドラマ 珈琲屋の人々あらすじ ネタバレ 省子の家は団子屋だ、それもかなりうまいと評判の しかし、家計は火の車 省子は父・健治が母と話してるのを耳にする 自己破産か自殺しかない 自己破産しても、この年の俺を雇ってくれる所な…

香川照之、西島秀俊、真木よう子出演 ドラマ モズ(MOZU) season1~百舌の叫ぶ夜の原作ネタバレ 感想

この記事には香川照之、西島秀俊、真木よう子出演 新ドラマモズ(MOZU) season1~百舌の叫ぶ夜の原作ネタバレが含まれています モズ(MOZU)原作にはないダルマや、アテナセキュリティなど、そう真木 よう子演じる 明星美希のお父さんなど原作にはないオリ…

ロング・グッドバイ NHKドラマ原作感想 ネタバレ

原作「ロング・グッドバイ」は米作家レイモンド・チャンドラーの同名ハードボイルド小説 原作を読んだ感想は国語辞典並みの分厚い本でした、、 分厚すぎる~私が今まで読んだ中で1番の重さです(^O^) しかし心に響く、味のある作品でした 何か心に染みる歌を…