
リバース 3話 4月28日放送 広沢 ,深瀬 ドラマ レビュー ネタバレ

藤原竜也金曜ドラマ リバース4月28日放送3話 

10年前の事故の話をして以来戸田恵梨香演じる恋人の美穂子に距離を置かれてしまった藤原竜也演じる深瀬。

彼は小池徹平演じる広沢の事故に自分も責任があると心の底では思っていたが、それを認めるのが怖くて、きっとその責任と向き合う勇気がなかったのかなとも思いましたが、でもそれを認めることも出来なくて、美穂子とも向き合うことが出来なかったのだと打ち明けました。

 

でもそんな自分が嫌で変わりたいと、変わったらまた一緒にコーヒーを飲んでくださいと美穂子に宣言した深瀬は、やっと広沢と向き合う覚悟が出来たのかなと思いました。きっとそれは、市原隼人演じる谷原から学生の頃に広沢が深瀬は戦っているから負けていないと言っていたという事を聞いたから、自分の不甲斐なさを一蹴したいと、広沢に顔向けできないような自分ではいけないと思えたのではないかと思います。

 

そんな矢先にまたもや美穂子の職場に、不穏な手紙が。深瀬と一緒にいたら不幸になると。そして、谷原が誰かに線路へ突き落とされたという連絡が入り、顔の見えない誰かが制裁を加えようとしているとしか思えない展開になってきました

 

ドラマ見逃した方はリバース 見逃し配信